• 受験生・新入生の皆さまへ
  • 就職活動中の皆さまへ
  • 卒業予定の皆さまへ
  • 教職員の皆さまへ

最新情報

2018.07.30営業日程のご案内

夏季の営業日程

このページの先頭へ

2018.05.27お知らせ

生協第20回通常総代会開催報告

20回通常総代会が終了いたしましたので、その結果をご報告いたします。

時:2018525日(金) 18052000

場所:あづみホール食堂

総代総数:175

出席総代:58

委任出席: 1

書面議決:94

議題:第一号議案「2017年度活動報告及び決算関係書類承認の件

    第二号議案「2018年度活動方針及び予算案承認の件」

    第三号議案「生活協同組合連合会大学生協事業連合への継続加入決定の件

    第四号議案「役員報酬定の件」

20期役員選出の件

【理事】矢部正之、 速水香織、齋藤唯、 成澤孝人、冨永さくら、栗林勝彦、増子望都、

    清水光太郎、岡田正大、寺田信生、堀紗彩、 廣内大助、 塚田裕樹、中山昇、

    葛尾京介、 千菊夫、 瀬川友香、河村隆、 横田美彩希、高松利光、中村誠一

                                 以上 理事 21

【監事】山田総一郎、高本雅哉、坂本岳、河田健太郎、川澄琴音     以上 監事   5

 

   すべての議案が賛成多数で可決・承認されました

   すべての役員立候補者が信任されました

   ご出席の総代、新旧役員、事務局、オブザーバーの皆さんありがとうございました。

このページの先頭へ

2018.02.06営業日程のご案内

春季の営業日程

このページの先頭へ

2017.12.04営業日程のご案内

年末年始の営業日程のお知らせ

このページの先頭へ

2017.07.27営業日程のご案内

夏季営業日程のお知らせ

夏季営業日程は、下記各キャンパスをクリックしてご覧ください






このページの先頭へ

2017.02.09営業日程のご案内

春季の営業日程

このページの先頭へ

2016.12.06営業日程のご案内

年末年始の営業日程のお知らせ

このページの先頭へ

2016.07.21お知らせ

アパート情報誌各地版 完成のお知らせ

各地版アパート情報誌(長野・上田・伊那)が完成しました。

松本キャンパスの学生支援課・生協購買書籍部・生協事務室(旭会館2階)で配布しています。
ご希望の方は上記の場所にてお受取り下さい。
生協HP上にWEB版もありますのでそちらもご覧ください。

アパート情報誌写真.jpg

このページの先頭へ

2016.07.20営業日程のご案内

夏季営業日程のお知らせ

夏季営業日程は、下記各キャンパスをクリックしてご覧ください






このページの先頭へ

2016.04.16お知らせ

信州大学生協第18回通常総代会開催公告

生協定款第50条に基づき、第18回通常総代会の開催を公告します。

日時:2016年5月26日(木) 18:00~20:00
場所:松本キャンパス内 あづみホール食堂
議題:第一号議案「2015年度活動報告及び決算承認の件」
    第二号議案「2016年度活動方針及び予算承認の件」
    第三号議案「諸規定(総代会運営規約、総代選挙規約、役員選挙規約)改定の件」
    第四号議案「監事監査規則改定の件」
    第五号議案「役員報酬限度額決定の件」
    第六号議案「議案決議効力発生の件」
    第18期役員選出の件

このページの先頭へ

お問い合わせ

信州大学生活協同組合

〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
代表電話 0263(37)2982

e-mail生協へのご質問やご意見・ご要望は、こちらまでどうぞ。

このページの先頭へ