• 受験生・新入生の皆さまへ
  • 就職活動中の皆さまへ
  • 卒業予定の皆さまへ
  • 教職員の皆さまへ

2020.02.28お知らせ

3月入学準備説明会の開催中止のお知らせ

3月7日(土)8日(日)及び3月22日(日)に開催予定をしていました 「入学準備説明会」ですが新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大防止のため開催を中止させていただくことになりました。

それに伴い、3月7日(土)8日(日)及び3月20日(祝)21日(土)22日(日)の 「新生活応援センター」と「旭会館食堂」は休業いたします。


・開催中止する説明会の内容ですが皆様にお送りする入学準備ガイドブックをもとに構成しております。お読みいただいてご不明な点がございましたらお電話でご相談ください。

・入学準備ガイドブックに掲載の商品は全て綴じ込みの郵便払込用紙でお申し込みいただけます。お手続きはすべてご自宅で行えます。

・クレジットカード決済をご希望の方については、申し訳ありませんが平日営業のご来店をご検討ください。

・入学準備説明会でお配りするハンドアウトをご用意しました。(3/5更新)

こちらをクリックしてご覧ください。

お問い合わせ

信州大学生活協同組合

〒390-8621 長野県松本市旭3-1-1
代表電話 0263(37)2982

e-mail生協へのご質問やご意見・ご要望は、こちらまでどうぞ。

このページの先頭へ